« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年5月29日 (月)

真岡

Cid_a00012 Cid_a00011_1 Cid_a0001_1 以前、どこかで真岡駅は汽車の形だよ!っと聞いたので確認しに行きました。横から見ると普通のビルでしたが線路方向から見ると本当に汽車でした。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JB23 ステダン取り付け

Cid_a00015 今迄の仕様で特に不満はなっかのですが、コーナー最中のギャップでハンドルがフワッっと軽くなる現象が以前からありました。まぁ、ショック&スプリングが固めなんでしょうがないんですけど。少しはマシになるかな?と思いタニグチのステダンを装着。装着後はハンドリングがシットリとしました。(あった方が少しマシ・・・って感じです)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

田植え

Cid_a000151_1 ある日、会社帰り田んぼに車が植わってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼怒川

Cid_a00014_1 会社の後輩に鬼怒川の河川敷で遊べるところがあるよ。と言われたので散策してみました。結局、見つけられなかったんですけど・・・で、河川敷を走っていると気になる橋がありました。

Cid_a00013_1 気になったんで渡る事にしました。1t以上は駄目よ!って書いてありました。まぁそんだけです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

JB23 ホイールスペーサー

A00012 NEWホイールにして高速道路を走行中80kmでハンドルがブレルようになってしまいました。フロントには10ミリスペーサーを片側二枚ずつ入れていたためブレてたみたいです。左右一枚ずつにしたところブレは収まりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

焼酎

Cid_a00101 四月から宇都宮に出張してるんですが、そこの知人に連れられて焼酎専門店に行きました。いたるところに焼酎が置いてあり、いったい何本あるのやら・・・ で、たまたま飲んだ <もぐら> と言うのが飲みやすかったような。(まだ焼酎の味が解かりません)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宮城県

Cid_a00011 4月30日、1日と連休が取れたので、ぷらっと宮城に行きました。びっくりしたのは、まだ桜が咲いてることでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »