« JB23 HID購入 | トップページ | お買い物 »

2006年10月 9日 (月)

JB23 HID取り付け

Dcf_0047_1 Dcf_0048_1

部品点数とか少ないんですけど、バラストやら何やらと以外に設置場所に困りました。以前乗ってたタホの時は広大なエンジンルームだったので適当に設置出来たんですけど、さすがにジムニーはエンジンルームが・・・で、助手席側はエアクリーナー周辺に何とか設置しました。

Dcf_0050_1 Dcf_0049_1 運転席側はヘッドランプ後部しかスペースが見つからず強引にもぐらせました。もう一個のオレンジの配線が刺さってる物は黒い物体と一緒に。左右ともボルト留めが出来ずにタイラップで固定しました。なんだかんだで半日以上の取り付けになってしまいました。

 

|

« JB23 HID購入 | トップページ | お買い物 »

コメント

やってますね~!あたしも同じもの使っていますけど取り付け場所に苦労しますよね。あたしもなんだかんだで3h位掛かったかな・・・ただ、使ってしまうともうH4には暗くて戻りたくないですね。

投稿: 市さん@爆音番長 | 2006年10月 9日 (月) 20時05分

HIDは明るいですよね。最初から純正だと取り付けの手間が省けて良いのに・・って取り付け中に思いました。

投稿: まぁ | 2006年10月 9日 (月) 20時48分

おぉ~!HIDですか!先週のどしゃぶりの土曜に座間のオートバックスにも売ってましたよ。

投稿: 親方 | 2006年10月11日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JB23 HID購入 | トップページ | お買い物 »