« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

JB23 スキルAT投入

Cid_a0uinpui001 前回のフィーリングが良かったので、また投入しようと思い購入しました。スキルAT。スリップロスが減って良いんですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

JB23 ATF交換

9516542316546 ATFの交換をしました。前回交換から約15000キロです。カストロールの部分合成油のATFです。交換は全て店任せなんで汚れ具合とか見れませんでした。定員さんに聞くと「消胞効果が悪くなって泡立ちが見られました。ジムニーはATの容量が少ないので15000キロ交換が良いですよ。」と言ってました。交換後は特に変化が無かったのですが、メンタル的に安心しました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

収集車

Cid_a00011919 ドアハンドルが変な所に付いてました。銀のプレートにスライドドアって書いてあったんですが、どう開くんですかね? 知ってたら教えて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

JB23 エアコンフィルター交換

Cid_a00019655 最近、車内がタバコ臭いのでエアコンのフィルターを交換しました。交換はグローブボックスの下から覗くと蓋があるので外すだけです。ちなみに自分は蓋のツメを折りました。(泣) 取り外しは慎重に!  で、送風のタバコ臭がなくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

JB23 フロント牽引フック取り付け

Cid_a00012222 付けてみた所、ボルト穴が一ヶ所無いので穴を開ける事に。

Cid_a00013333 ドリルで穴開け。

Cid_a000199999 で、完了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

JB23 フロント牽引フック購入

Cid_a00011111 以前から欲しいなぁ~と思っていて、なかなか購入するチャンスがなかったのですが、やっと購入したフロント用の牽引フックです。(アピオ製)後日、取り付け予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »