« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月18日 (日)

JB23 アームレスト取り付け

Cid_a0jd001 ジムニーは物入れが少ないので・・・&快適運転のためにアームレストを取り付けました。物は近所のカー用品店にて。(2千円位でした)

Cid_a00asda01 軽自動車用で買ったんですけど付属の金具では上手く付かなかったため金具を取り外し蝶板でカップホルダーの所に付けました。

Cid_a00fsw01 カップホルダーも物入れとして活用できます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

Dcf_02jij97 近所の雑木林の木にストッキングが・・・ちょっとH?(笑)  おそらく夏に昆虫を捕るための罠かと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

路上駐車

Cid_anjmmimiim0001 ある通りで、タイヤユンボ(って言うんですかね?)が路駐してました。路駐する気マンマンなのかバケットが地面に着いてました。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

小湊

070304_122501 O高さんから写メールが届きました。視察に行った模様です。ちなみにチェーンが張ってあったそうです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

ボード

Dcf_0296 ボードにマフラーが付いてました。使用目的は何でしょう??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »