« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月27日 (日)

JB23 エアークリーナーBOX加工

Cid_a00ukfuyjk01 エアークリーナーBOXに穴あけ加工をしました。吸入空気量が増えるかなぁ?と思って・・・・。   加工後は特に変化無しでした。(笑)  微妙に吸気音が大きくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

ガムテープ

Cid_a0uihu001 ある駐車場にて。あらら・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

丹沢

Dcf_034128 ぷらっと丹沢に行きました。ヤビツ峠方面です。246のトンネルを抜けてから右方面です。(厚木から)で、この場所は夜になると夜景が綺麗でカップルなんかが夜景見物に来ます。

Dcf_4540351 峠の頂上です。売店は開いてるみたい・・・

Dcf_0324850 で、コーヒーを買おうと思ったら、しっかり、観光地値段でした。

Dcf_24240352 缶の裏に、こんなシールが・・・売店入り口の機械に缶を入れるとキャッシュバックされます。

Dcf_4240337 丹沢林道を抜けて、宮が瀬 経由で、早戸川林道に。

Dcf_044339 数年前は奥にゲートがあったのですが、現在は撤去されていて林道の終点までいけます。

Dcf_04654340 ふと川原を見ると車のような塊が・・・

Dcf_46570341 見に行った所、車でした。サファリのY161のショートぽかったです。しかし何故こんな所に??林道から落ちたのかな?

その後、半原経由で帰宅しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

伊豆半島

Dcf_03uh73 昨日は市さん@爆音番長さんと伊豆半島一周ツーリングに行ってきました。相変わらず爆音&極太仕様のTWです。

Dcf_0tyfy371 Dcf_07hgj372 って、いきなり戸田港&サンセットです。途中で寿司を食べてトコトコ走ってまして写真をあまり撮りませんでした。ちなみに私は路肩走行中、側溝の蓋がない所で落ちました。側溝に・・・(泣)

Photo_1 ルートはこんな感じです。(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

スプリング

Cid_a0dfjdfj001_1 どなたか、このバネ使いませんか?JB23用、4インチアップスプリングです。使用期間は約六ヶ月です。多少ヘタッテるかも…?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

BAJAマフラー交換

Dcf_0321 Dcf_0322 ノーマルで乗る予定でしたが、排気音がカブみたいだったのでマフラー交換しました。(笑)  ラフ&ロードのRSVです。なんか新製品のマフラーが出たみたいで在庫処分で激安でした。交換後、乗ってみたところアフターファイヤーが無いので、しばらくは様子見で乗ってみます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »