« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

マウンテンクルーズ

Dcf_0fgba554 岩に引っかけたみたいで包帯が切れました。

Dcf_05dytjh52 リーフが折れた泥王子様。折れた部分をタイラップで留めてました。無事帰れましたかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マウンテンクルーズ

Dcf_0rgaer540 8月29日モトスハイランドのマウンテンクルーズに行きました。

Dcf_054yjdyj2 変なのも走ってました。

Dcf_rfq0547 今回は主に奥の岩場で遊んでました。って言うより、車が多すぎて遊ぶところが、ないです。

Dcf_05lt46 Dcf_05erga49_2 Dcf_05t51 Dcf_0sgn550 Dcf_05erga49

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

銀座!

Dcf_0hf534 昨日はO高さんと江戸川区にお出掛けしました。浦安インターを降りてナビの指示通りに走行していると、何故か銀座に・・・・

Dcf_0gm535 銀座の宝くじ売り場が混んでました。サマージャンボを売ってたみたいです。この売り場は当たるんですかね? ちなみに、その後、東京タワーまで行って、ナビが間違ってるのに気付きました。ちなみに江戸川区には、ちゃんとつきました。ナビを設定し直して。(笑) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

暇だったんで・・

http://www.youtube.com/watch?v=qr8eEWyKQHM&mode=related&search=

↑笑いました。止まらないもんですね。(YOUTUBEです)

http://www.youtube.com/watch?v=nCWhhQqmW0k&mode=related&search=

↑転ばないもんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=trvy1GIrQXg&mode=related&search=

↑・・・・スゲ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

本物BAJA

Cid_a0kfjkfxx001 Cid_a0jcghjghj001 Cid_a00mhkjf01XR600のBAJA1000に出場したマシンらしいです。大きなライトが良いです。(個人的にですが)こんな風にしようかなぁ・・・・と、考え中です。(自分のは250ですが・・・)  ツインリンク本田コレクションホールにて。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

XR250BAJA エアクリ

Cid_aghk0001 ラフ&ロードにてエアークリーナーを購入しました。ツインエアーです。

 

Cid_a000jhfjf1 ちなみにツインエアーのエアークリーナーはホネ(?)有りと無しがあります。(XRの場合ですが)ホネが無いと取り付け出来ません。

Cid_a000kjlg1 取り付け前にフィルターオイルを薄く塗布しました。

Cid_asdf0001 まぁ、こんな感じかな?

Cid_a00hjatlo01 取り付け完了!  キャブが今まで、濃い目だったので良い感じになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

JB23 エアクリーナー交換

Cid_a000cghjch1 エアークリーナーを交換しました。純正に比べて折りが多いです。って事は表面積が多いのかな? 何となくレスポンスが良くなった気がします。近所のカー用品店にて購入です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

XR タペット

Cid_a0kg001 バハのタペット調整をしました。クランクを左回転に回して合いマークを合わせて。その後、右回転でオートデコンプを解除し、更に左回転で合いマークを合わせました。

Cid_agag0001 その後、シックネスゲージで規定の隙間に。調整後、エンジンを掛けたところ、タペット音が小さくなりました。ちなみに調整前は広い所で0.18ミリ位の隙間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

パチンコ

Dscf00mkm76 近所のパチ屋さん。パチソコに見えるんですけど・・・気のせい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »