« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

JB23 ドアの も?

Dcf_0533 JB23を購入して二年と半年が過ぎました。なんとなくフロントドアの縁を見てみたらが生えてました。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

パーキングにて

Cid_a00jjfdh01

Cid_axzdvbn001

とあるパーキングにて。ミニの後ろを切ってレッドブルの缶が乗ってました。あとアメリカの軍用車?にはレッドブルのカッティングシートが貼ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

名前は?

Dcf_0fi587 先日、海に行きました。よく岩場に張り付いてるコレって何て言う名前なんですかね? どなたか知ってますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

XR250BAJA

Dcf_0571 Dcf_0572 バイクのプラグを見ました。よくプラグはキツネ色と言いますが最近のガソリンではキツネ色にならないみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

昆虫採集

Dcfaf_0582 Dcf_05fre79 近所の山に昆虫採集に行きました。とりあえずカブトのオス二匹発見。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆

Dcf_05zfg77 ナビもお盆。私も今日からお盆休み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

XR250BAJA

Dcf_0357 Dcf_0354 Dcf_0355 走行距離も5000キロを超えたのでリアサスのリンク回りのグリスアップを行いました。少しグリスが切れ気味でしたが、まぁ、こんなものかと・・・  後はグリスを盛って組み立てです。グリスアップ後、リアサスの動きが早くなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

ジョウゴ

Cid_a0kl デフオイルでも交換しようかなぁ~と思い近所のダイソーにてジョウゴを買いました。

Cid_atyhj0001 100円の割に内部にメッシュが付いており、なかなか良い作りです。

ちなみに、ジョウゴがなかなか見つからず、店員さんに「ジョウゴありますかぁ~?」と聞いたところ、「ありますよぉ、少々お待ちください、お持ちします!」と言って緑の象さんジョウロを持って来てくれました。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »