« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

元気そうです。

Sbsh00uio121 O高さん。彼女は新潟で元気にしてるそうですよ!  なんか、足元も換えたみたいです。 (現在の旦那さんより画像を頂きました)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

嫁入り?

Sn38yg0007 O高さんのJA11が嫁いで行きました。次期、主人は新潟在住です。(O高さんより画像を頂きました)新潟でもガシガシ走り回る事でしょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

XR250BAJA

Dcf_061srt5 そろそろ秋のツーリングに備えてオイル交換&フィルター交換をしました。XR系はドレンボルトがフレーム下とミッション下にありそこからオイルを抜きました。

Dcf_0etk616 Dcf_oi 外したオイルフィルターのカバーとオイルフィルター。結構、汚いです。

Dcf_06a4h18 新オイルフィルターはマグネット付きを購入。オイルは化学合成の15w50を入れました。アイドリングが静かになって良い感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

JB23 デフオイル交換

Dcf_0a46j619 一年と半年位振りにリアデフオイルを交換しました。(ヘリカルLSDが入ってます)距離にしたら2万㌔位です。

Dcf_06styk20 ドレンプラグには多少、鉄粉が付いてました。オイル自体はまだ綺麗で交換時期が早かったかなぁ~と・・・

Dcf_0glf621 以前、買ったダイソーのジョウゴでオイルを入れました。

Dcf_06art07 オイルはこれです。ちなみにオイル量は1.2ℓでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

JB43

中禅寺湖の交番にて

Dcf_0gjd613 Dcf_0rtu614 まとめ買いしたみたい・・・(この2台違う車です)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

華厳の滝

Dcf_06hff08 今日は日光の華厳の滝に行きました。マイナスイオンを浴びに。けれども台風9号の影響で普段の水量の20倍とか・・・マイナスイオンではなく水を浴びてきました。

Dcf_0sths609 ホント、凄い水量でした。

Dcf_0ths202 ちなみに、この写真は去年のです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

JB23 タイヤに釘

Dcf_ytf0604 走行中、ザクッ!って音がしたのでタイヤを確認したところ釘が・・

Dcf_itf0603 近所のオートバックスでパンク修理キットを購入。約2000円

Dcf_0pok602 説明書に従って修理開始です。

Dcf_06f8t01 修理時間5分位でした。水を掛けて漏れ確認して終わりです。

Dcf_0mp600 憎き釘野郎です。波釘って言うんですかね?ちなみに釘が刺さっててもエアー漏れは無かったです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »