« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月27日 (火)

HID取り付け?

Dcf_0666 日曜日にO高さんジムニーにHID装着のお手伝いをしました。エアクリーナーにウォッシャータンクにCPU等を色々取り外して配戦取り付けをしました。

Dcf_0667 で、全て取り付け完了!!したんですけど・・・ ロービームは点燈するんですがハイビームに切り替わらない・・・何で??  で、再度配線チェック!   で・・・・現象変わらず。 もう何でか解らないので取り付け経験済みのJB23 6型オーナーに聞いたところ(O矢氏、親方氏)俺のは点くよ、普通にと・・の答え。 

Dcf_0668 はい!ギブアップです。プロの手に委ねました。 結果はもちろん普通に点灯切り替え出来るようになりました。めでたし、めだし・・・ 切り替え不良の原因はオーナーさんに聞いて下さい。私はオートバックスの隣のレッドバロンでバイク見てました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

バス

Dcf_0u647 小田急線の湘南台駅の側で変なバスが走ってました。初めて見ましたよ。途中で折れるバスを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

新古車わいるど

Dcf_06hkv59 日曜日に近所の友達がやってきました。目的は2インチアップバネの組み込みです。

Dcf_0du660 ちなみにバネは私の中古です。今回はバネだけ交換でラテラルロッドもショックもノーマルです。今後バージョンアップする予定?!

Dcf_06uik61 その後、私のアームレストを見ていた友達がアームレストを付けたいとの事で近所のホームセンターで購入

Dcf_06rtyhx62 下の脚部を外して蝶番にて取り付け。

Dcf_06jxd64

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JB23 フロントパイプ取り付け

Dcf_06kfk55 ジムオートさんのフロントパイプを付けて一週間が経過しました。自分のはジェットストリームマフラーとの合体ですが、まず、排気音の、こもり音が少なくなりました。(静御前位?)走行性能は0~60キロまでのアクセルのツキが良くなったような気がします。また定速走行時のアクセルの踏み込みが浅くなった気がします。(ちなみに自分のジェットストリームマフラーはジェットストリームする所を取っ払ってます)あとは高速域でどうなるかですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »