« バス | トップページ | ケルヒャー »

2007年11月27日 (火)

HID取り付け?

Dcf_0666 日曜日にO高さんジムニーにHID装着のお手伝いをしました。エアクリーナーにウォッシャータンクにCPU等を色々取り外して配戦取り付けをしました。

Dcf_0667 で、全て取り付け完了!!したんですけど・・・ ロービームは点燈するんですがハイビームに切り替わらない・・・何で??  で、再度配線チェック!   で・・・・現象変わらず。 もう何でか解らないので取り付け経験済みのJB23 6型オーナーに聞いたところ(O矢氏、親方氏)俺のは点くよ、普通にと・・の答え。 

Dcf_0668 はい!ギブアップです。プロの手に委ねました。 結果はもちろん普通に点灯切り替え出来るようになりました。めでたし、めだし・・・ 切り替え不良の原因はオーナーさんに聞いて下さい。私はオートバックスの隣のレッドバロンでバイク見てました。

|

« バス | トップページ | ケルヒャー »

コメント

楽しいカーライフですなぁ~。○高さんの車はもの凄い勢いで進化してますねぇ。随分ゴツいホースだねブローオフは。洗濯機の排水?ヘラクレスの幼虫?ウインナー?色んな物に似ているね。

投稿: 親方 | 2007年11月28日 (水) 01時41分

4型だけどあたしも一発で点灯しましたよ。その後も調子は良いです。そーいえば5型のまぁさんも一回点灯不良あったよね?

投稿: 市さん@爆音番長 | 2007年11月28日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/17209450

この記事へのトラックバック一覧です: HID取り付け?:

« バス | トップページ | ケルヒャー »