« F650GS テールランプ | トップページ | F650GS マフラー »

2008年4月30日 (水)

F650GS オイル交換

0023 バイクのオイル&フィルターの交換をしました。しかし、かなり面倒でした。オイルはアンダーガードを外しドレンから抜くのですが、このバイクはドライサンプのため左側ダミータンクのオイルも抜く仕様。ちなみにオイルフィルターもリアサスのタンクを外さないと交換しにくかったです。

0072 ダミータンクカバーを外すのが面倒なので、オイル吸引機にて抜きました。

0083 フィルターはK&N(ちょっと高級?)

0085 オイルはシェブロン20W-50(かなり安い?) 交換後はエンジンのメカノイズが減りなかなか良い感じになりました。

0084 オイルフィルターの蓋の裏側にロータックスって書いてありました。

|

« F650GS テールランプ | トップページ | F650GS マフラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/41041476

この記事へのトラックバック一覧です: F650GS オイル交換:

« F650GS テールランプ | トップページ | F650GS マフラー »