« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月19日 (月)

JB23 オイル交換

00pl14 前回のオイル交換から約3000キロでオイル交換しました。

0015 なんか今回は、とてもオイルが汚れていました。もう少し頻度を増やした方が良いのかな?

0p017 今回は安めのオイルです。とりあえず化学合成油なんで・・・どうなんでしょう?乗った感じは、まぁまぁ良い感じです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

F650GS 物入れ(追加)

0082 市さんに言われたので、コーヒーじゃなく、ビール入れてみました。イヤイヤ、奥まで入ったら取れねーよ!!(笑) てな事で、とりあえずは工具入れです。 親方の、おしっこは・・・さすがにしませんでした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

F650GS 物入れ

0047 物入れを作るために部品の買出し。塩ビパイプ75A、キャップ、清掃口、バンド、ジョイント・・・等です。間違っても配管製作ではありません。

0048 適当な長さにジグソーで切断。

0049 キャップ、ジョイント、清掃口を接着剤で着けます。

0058 ネズミ色だとみっともないので、黒く塗装です。

0077 純正2本出しマフラーだった右側の空きスペースにバンドを利用して固定です。想像よりかスッキリしていて100Aのパイプでも良かったような・・・。この物入れには空気入れ、タイやレバー等、パンク修理キットを入れました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

F650GS リアサス

0059 0060 0061 リアサスが気になったのでリンクのグリスアップをしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F650GS マフラー

0076 マフラーを交換しました。物はヤフオクです。レーザースリップオンサイレンサーのチタンです。ポン付けしたんですけど、なんか排気効率悪過ぎです。(静かでよいのですが)ってな事で、付属のレーシングインナーに交換しました。見た目はノーマルが左右出しだったのが左側一本になりスッキリしました。それとレーシングインナーのせいかエンブレでパンパンします。まぁ高回転まで気持ちよく回るので良しとしてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »