« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月24日 (木)

暇だったんで・・・

http://www.youtube.com/watch?v=z-6rvEvc3IE&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=wKQvB9MBuDo&feature=related

戦車か??(YouTubeです)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

JB23 オイル交換

0253 オイル交換しました。シェブロンのシンセテック10W30です。これでジムニー用オイルの在庫がなくなりました。今回はオイルフィルターも交換です。

0252 オイルフィルターを取り外したら、コロコロとオイルを撒きながら転がっちゃいました・・・結構オイルが劣化していたみたいで交換後アイドリングが静かになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

本栖マンクル5

0220 帰りは、市さんと紅富士の湯で埃を落として帰宅しました。道中はなるべくブーストを掛けずに低燃費走行でした。かなり燃費良くATの割に11㌔/ℓでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本栖マンクル4

0210 そう言えば、親方号のフロントにテッシュの残骸が・・・車の下で何をしていたのか?(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

本栖マンクル3

0213 0214 0216 まともに撮影したのは、これだけです。ほとんどの時間は発泡酒と戯れていました・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本栖マンクル2

0212 コース内をグルっと回りましたが、車の台数が多くて、なかなか思うように進めません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本栖マンクル1

0217 日曜日は本栖でマンクル。って事で行ってきました。200台位は居たんですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

F650GSダカール 風量センサー?

0123 0124 マフラー交換後、エンブレでパンパンと言っていますが、やっぱり気になる・・・そこで、いろいろと考えてダミータンク右側内にある風量センサーを清掃してみました。専用のクリーナーがあるようですが、手持ちのパーツクリーナーで優しく(?)洗浄してみました。洗浄後、試運転してみたところ、かなりアフターファイヤーが少なくなりました。当分この状態で様子をみてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

青大将

0203_001 0204 昨日、外で一服していたら近所のオバチャンが来て、「退治して!!」って言ってきました。見に行くとアオダイショウが・・・蛇は苦手なので「退治は無理!!」と言う事で近所のオジチャンが退治してくれました。(バケツに入れて山に逃がしました)しかし、近所で蛇みるのは10年位振りでした。 ニョロニョロ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »