« JB23 プラグ交換 | トップページ | F650GSダカール おもらし・・・ »

2008年11月 4日 (火)

F650GSダカール ハンドルが・・・

Pb020543 日曜日に、何故かオフロード走行がしたくなり相模川に行きました。

Pb020557 なかなか、乗れてるジャン!!と思ったら転倒しました・・・(泣)ちなみにハンドル下側が曲がったハンドル。

Pb020553 Pb020554 Pb020556 帰宅後、予備のハンドルと交換です。クラッチケーブル外して、グリップ外して、アクセル外して・・・予備のハンドルの高さが高くて、ブレーキホースがパンパンのため付きませんでした。しょうがないので、現在は純正ハンドルが付いてます。(←これも少し曲がってます・・・)

|

« JB23 プラグ交換 | トップページ | F650GSダカール おもらし・・・ »

コメント

おぉ~こいつでコケると車両もオペレーターもダメージ大きそうだね!ハンドル曲がったしオートレース場でも走れるね。

投稿: 親方 | 2008年11月17日 (月) 11時54分

ども!!
右回りのコースならベスト!!かも・・・

投稿: まぁ | 2008年11月18日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/43011285

この記事へのトラックバック一覧です: F650GSダカール ハンドルが・・・:

« JB23 プラグ交換 | トップページ | F650GSダカール おもらし・・・ »