« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月12日 (木)

壁登り

Pc070645

壁を登っている人発見!!(栃木県清原工業団地にて。ちなみに人形です。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

F650GSダカール リアカウル塗装

Sbsc0130 リアカウルが結構、汚くなってきたので塗装する事にしました。

Sbsc0131 リアカウル内の各部ネジを取り外し塗装を。色は純正に近いシルバーに。ついでにキャリアも塗りました。

Sbsc0134 元に戻して完了です。まぁ、少しは綺麗になりました。wink

Sbsc0136 なんか、塗装が楽しくなってきたのでメーターパネルも塗りました。シルバーから艶消しブラックに。

Sbsc0138 塗装直後はテカってますが、後で良い感じになりました。

Sbsc0158 次は希硫酸にやられたフレームを。

Sbsc0159 マスキングして

Sbsc0160 シルバーで。とりあえず今回はここまでです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

JB23 ブレーキオイル交換

P2020723 かれこれ4年間無交換だったブレーキオイルを交換する事に。なんだか色が黒ずんでます。

P2020725 まずはブレーキマスターのオイルを吸い上げ新品のブレーキオイルを入れます。

P2020724 新兵器購入!!したんですけど、なんか上手く吸い込んでくれません・・・weep

P2020726 しょうがないので以前から使用していた自作品でブレーキオイルを交換。ホース途中のポコってしているのは逆流防止弁です。ちなみに金魚のブクブク用。

P2020727 左後輪→左前輪→右前輪とブレーキオイルを継ぎ足しながら交換を。やっぱり結構汚れてました。交換後は何となくブレーキタッチが良くなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »