« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月24日 (金)

会津若松ソロツーリング

P4191001 P4191002

4月19日に会津若松までプラッとソロツーリングに行って来ました。途中ガス補給&胃の補給で安積SAに立ち寄り。ちなみに燃費は18㌔/ℓ。

P4191004 P4191006

東北道→磐越道→会津若松で降りて鶴ヶ城に到着。なぜ鶴ヶ城かと言いますと・・・特に理由もなく何となくです。桜が散り際でなかなか綺麗でした。

P4191006_2 P4191009_2

とりあえず、お城と看板を撮って帰宅です。happy02ちなみに片道4時間ほど掛かりました。

P4191013 P4191014

なんだかんだで往復9時間、走行距離は780㌔でした。ETC割引が使えたのですが川口→会津若松間は1600円でした。(どこから1000円区間でしょう?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

XL1000V シートのアンコ盛り2

P3240848 P3240850

シートのアンコ盛りが出来上がってきました。

が・・・

ラクダになって帰ってきました。weep

もう、このお店は信用なりません。thunder

って事で次回は自分でアンコ盛りに挑戦です。crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

XL1000V グリップヒーター

P4180992

P4180993

P4180995

バラデロにデイトナのホットグリップを付けました。純正のグリップは120ミリに対し125ミリと少々長めでした。

また、グリップヒーターが5ミリ長い分、ライトスイッチ&キルスイッチを移動させなければならないのですが、ライトスイッチ&キルスイッチには凸が着いているため(ハンドルには穴が開いておりハマる構造になっています)切除して移動し、電源は悩んだ結果、簡単な前ブレーキ配線から取りました。

って、春先なのに着けちゃいましたよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

XL1000V アンコ盛り

P3190835 ネットを使ってバイクシートのアンコ盛りをやってくれる近所の店はないか検索したところ、結構、近くにあったのでシートのアンコ盛りをやってもらいました。シートを預けて4日後、取りに行きました。が・・・ 全然違う所にアンコが盛ってあり(泣) シートがdangerV字になってカッコ悪くなりました。crying 再整形してくれるとの事なので再度、加工に出しました。wobbly 頼むよセニョール・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »