« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月27日 (土)

XL1000V エアークリーナー交換

P6071170 距離も2万キロとなったのでエアクリ交換しました。まずはアンダーカウルを取り外し。

P6071171 P6071172 左右にある燃料コックをOFFにしてガソリンホースを抜きました。ホースを抜いたときにガソリンが逆流しました。火気厳禁です。

P6071173 タンク前後のネジを外し、燃料センサーコード、タンク裏のホース2本を外しタンクを降ろしました。ちなみにガソリン満タンだとかなり重いです。

P6071174 P6071175 エアクリBOXのネジを外すとエアクリーナーが現れます。

P6071177 DNAフィルターと交換です。フィルター周囲に付属のグリスを塗って取り付けます。後はタンクを乗せ、センサーケーブル、ホースを取り付け戻します。ちなみにタンク外す時はインナーカウルを外した方が作業が楽だと後で気付きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

お台場

P6201190_2 P6201192_2

P6201193_2 P6201194_2

お台場にガンダムが居るよ!!と聞いたので行って来ました。まだ完成じゃあないみたいでしたが立派なガンダムでした。good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »