« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

XL1000V MIVVマフラー

P6041134 バラデロのスリップオンマフラーを購入しました。クールライドさんより購入しましたが注文して2か月ほど掛りました。なんでも在庫が無く海外より取り寄せていたみたいです。

P6041135 中身はこんな感じで梱包されていました。MIVVと言うメーカーは知りませんでしたが、なかなか良い感じです。

P6041136 サイレンサーはアルミ、カーボン、チタンがありましたが何となくカーボンにしました。注文時はサイレンサーエンドは普通のステンレスのエンドでしたがモデルチェンジしたらしくカーボンエンドになっていました。(嬉しい誤算です)

P6041137 取り付けはキャリア、テールカバーを外しノーマルサイレンサーと入れ替えです。ノーマルサイレンサーはかなり重かったので多少は軽量化になりました。排気音はアイドリング時はノーマルより逞しくなり走行時は車検対応?位の心地よい排気音になりました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

XL1000V 燃費

Sbsc0362 メモリーナビの MAPLUS E-100MP には燃費記録機能がありまして、ツーリング時に記録を取ってみました。だいたいリッター当たり20キロ行くかな?と言った感じです。自分的には満足な燃費です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »