« XL1000V サイドスタンドスペーサー | トップページ | XL1000 泥よけ »

2009年10月 6日 (火)

JB23 シート加工

Pa041706

以前、富士山方面にドライブに行った時、腰痛が酷かったのでシートを加工する事にしました。純正だと猫背になってしまうためと思います。まずはシート裏のプラスチックのレール(?)を外し表皮をめくり。

Pa041707

以前バラデロのシート加工で余ったウレタンチップを貼りました。背中部分の下半分は猫背にならないよう15ミリのシートを2枚重ねています。上半分はウレタンシートを1枚挿入。ついでにサイド部も1枚入れてみました。

Pa041708

表皮を戻して完了です。ウレタンは表皮と挟んでるだけなので具合が悪ければ戻せます。2,3日乗ったところ良い具合です。レカロ買え!って言われそうな改良です。coldsweats01

|

« XL1000V サイドスタンドスペーサー | トップページ | XL1000 泥よけ »

コメント

レカロ買え!って言っても買わんだろ!

投稿: 親方 | 2009年10月 6日 (火) 23時09分

ブリット買え!

投稿: 市さん@爆音番長 | 2009年10月 7日 (水) 01時04分

親方さん&市さん:シート欲しいですねぇ。もうしばし我慢です。

投稿: まぁ | 2009年10月 7日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/46415080

この記事へのトラックバック一覧です: JB23 シート加工:

« XL1000V サイドスタンドスペーサー | トップページ | XL1000 泥よけ »