« JB23 タニグチD-JC購入 | トップページ | JB23 オイル交換 »

2010年3月29日 (月)

JB23 D-JC取り付け

P3272032 D-JCの取り付けをしました。

P3272033 配線図を見るとどちらもVって書いてありました。coldsweats01 コンピューターの配線の色を見たところ、どうやら下の配線図が正解みたいです。

P3272034 まずは、バッテリーのマイナス端子から外して。プラスも外し・・・

P3272035車内から配線を通すのにバッテリーが邪魔なので外しました。

P3272038 ウォッシャータンクも邪魔なので取り外しました。

P3272036 アクセルペダルの横らへんから配線を通し・・・

P3272042 コンピューターの配線にハンダ付けしました。

P3272040_2 D-JC本体はハンドルの下に入れました。後は元通りに直して完了です。試運転したところ馬力アップと言うよりはトルクが上がった感じです。普段よりアクセルを踏まなくてもグイグイと車が走る感じになりました。

|

« JB23 タニグチD-JC購入 | トップページ | JB23 オイル交換 »

コメント

おぉ!早速取り付けましたね!
金額に対しての見返りはあったでしょ!

投稿: 親方 | 2010年4月 1日 (木) 19時47分

親方さん:
購入アドバイスありがとう!!
良い買い物しました。scissors
燃費も向上するらしいけど、アクセル踏むのが楽しくて、楽しくて。foot
それで、燃費が変わらないから良くなってるのかな??

投稿: まぁ | 2010年4月 2日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/47936900

この記事へのトラックバック一覧です: JB23 D-JC取り付け:

« JB23 タニグチD-JC購入 | トップページ | JB23 オイル交換 »