« 野外用品 ガソリンストーブ | トップページ | 三浦半島プチツーリング »

2011年2月10日 (木)

Volty ハブダンパー摩耗?

Img_8406 久し振りにボルティーにのったらクラッチを繋ぐたびにカコカコと音が出ていました。happy02 で、先月に交換したハブダンパーを確認する事に・・・

Img_8516 やっぱりスプロケがカクカク動き摩耗してました。crying  ん~、材質とか硬度が悪いんじゃないのかな・・・

Img_8760 また買うのも嫌なのでゴム板を貼る事にしました。接着剤はセメダインスーパーXhappy01

Img_8120 ペタッと貼り付けました。組み込んで試運転したところ、カコカコも無くなり良い感じ。って、また摩耗するんだろなぁ~coldsweats01

|

« 野外用品 ガソリンストーブ | トップページ | 三浦半島プチツーリング »

コメント

ん~何だかな~って感じですねsad
取付時にラバーグリスを塗っておくと
耐久性が上がるとかvirgo

投稿: メチャ | 2011年2月10日 (木) 20時07分

メチャさん
ウチのだけなのか、全部こうなのか気になります。coldsweats02

次回はラバーグリス塗ってみます。good

投稿: まぁ | 2011年2月10日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/50828423

この記事へのトラックバック一覧です: Volty ハブダンパー摩耗?:

« 野外用品 ガソリンストーブ | トップページ | 三浦半島プチツーリング »