« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

Volty エンジンオイル交換

Img_9608 購入後まだ1回も交換していないボルティーのエンジンオイル交換をしました。

Img_9038 エンジン下にドレンボルトが2個ありますが、小さい方を外したところ・・・

Img_6615 こんな部品が出てきました。coldsweats01  こちらのボルトはミッションのニュートラル用のでした。danger順番を間違わないように再度、組み付け。wrench

Img_2861 気を取り直して、もう1個の21ミリのドレンボルトを外しオイル排出。

Img_8309 約3カ月で1000キロほど走行ですが、チョット汚れ気味。

Img_8814 オイルが抜けたらドレンボルトを締め付け新品オイル注入。ボルティーにもシェブロンオイル注入。happy01

Img_9215 無事オイル交換完了。メカノイズが小さくなった気がします。scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

伊豆 天丼ツーリング

P3273519 3月27日に、バイク仲間と伊豆方面に行って来ました。(海老名SA集合)

P3273525 とりあえず甘い物を食べるらしく伊東の川奈にある饅頭屋さんに。(石舟庵)

P3273526 で、自分はこれを食べました。凄く美味しいんですが値段も良い値段でした・・・coldsweats01

P3273529 しばらく走って目的地に到着。なんか休業でしたが店の前をウロウロしていたら店を開けてくれました。good

P3273531 メニューはビックリ天丼のみ、との事で、それを注文。お通しの甘夏が出てきました。happy01

P3273532 しばらく待って天丼が来ました。何故かエビが立ってるしupwardright

P3273533 エビの尻尾がeye目に入りそうだったので倒して食べました。しばらく天ぷらは食べたくないかなぁthink

P3273535 食後は河津のループ橋の下にある七滝茶屋に・・・(まだ皆さん食べるみたいですcoldsweats01

P3273536 皆さん仲良くイチゴパフェを注文。happy01

食後は伊豆スカイライン経由で帰宅しました。

今回もけっこう食べたなぁ・・・full

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »