« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月26日 (日)

三崎漁港でシラス丼とか・・・

Img_9470今日は三崎漁港方面に海鮮BBQに行ってきました。

Img_1616横横道路の横須賀Pで神様と待ち合わせ。その後、三浦海岸のいつものファミマで少々買い出し。

Img_0845GIVIのE41は迫力があります。後ろから走りを見ていると車幅が広いです。

Img_6512三崎漁港の うらり 到着。ここでシラス、イカ、サザエなんかを買い出ししました。

Img_9878買い出し品をクーラーにIN。

Img_5076会場に到着。なかなか静かな所。と思いきや、時たま舟の燃料を入れるローリーがチョットうるさかったです。

Img_3169荷物を降ろし食事の準備。バイク2台の割に荷物が多いです。

Img_9398カミサマのE41。41ℓの積載量は大きいです。

Img_7175火起こし。焚き火台(?)は今回初参加みたいでピカピカでした。

Img_0923Img_5603Img_7387サザエを上手に下ごしらえしてもらいました。

Img_9718出来上がったサザエ。超美味かったです。

Img_5328米炊きしてる間に甘エビ食べたり・・・

Img_1039イカを食べたりしてました。

Img_3346しばしして、ご飯完成。なかなか良い感じに炊けました。(下はお焦げありでした)

Img_7180シラスを乗っけてシラス丼に。(結構食べ過ぎたみたいで少々残してしまいました)

ひと通り食べた後はマッタリして、出した荷物を片付けて帰宅となりました。

バイクでBBQもなかなか良いと思いました。次回は・・・   

    

         

| | コメント (6) | トラックバック (0)

JB23 トランスファーギアアップ(?)

Img_8147以前、D-JCを調整しトルクが上がり良くなったのですが、何かギヤ比が低い感じが・・・(走行中のエンジン回転が高い気がします)

Img_1539予備品のトランスファー。ギヤ比はノーマルです。

Img_4262ペラシャフト3本&各種配線コネクターを外し今まで付いていた15%ギヤダウンのトランスファーを降ろしました。

Img_6518前回のオイル交換時にオイルを入れ過ぎたのでオイルが吹いてます。coldsweats01

Img_6301ブラケット等を入れ替えて純正ギヤ比のトランスファーを乗せました。(重かったbearing

試運転したところハイギヤーになりましたがD-JCを再調整し、なかなか良い感じになりました。 

Img_4041汚いトランスファーはケルヒャーで洗浄し少し綺麗になりました。happy01   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

XL1000V シガーソケットの雨対策

Img_2819使用済みのビニール手袋の人差し指部を切って。paper

Img_4288ナビ用のプラグに通します。少しはrain防滴になったかな?

電源プラグの隙間もボンドで塞ぐかな?・・・ happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

コールマン フェザーストーブ。

Img_5816コールマンのフェザーストーブ購入。

Img_9731タンクが小さくコンパクト。サイドケースに入れるのにちょうど良いと思い購入です。

Img_8820サイドケースE21に入れるとこんな感じです。happy01

Img_0556サイドケースに入らないと思っていたスポーツスター。何気に入っちゃいました。

ドンマイ。coldsweats01   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

コールマンのヒーター試運転

Img_4896キャンプまで待ちきれずヒーターの試運転。happy01

Img_2384_2ヒーターを付けない方がダイレクトに暖かいです。ヒーターを付けるとジンワリ暖かい感じです。遠赤外線効果?delicious

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

XL1000V レーダー探知機

Img_7112レーダー探知機を購入しました。特価品でしたdanger何で買ったかは内緒です。 crying

Img_4982中身は本体、配線、取り付部品。シンプルです。

Img_8689ピカピカ、shineバラちゃん の取り付けを参考に。

Img_2550配線はポジションランプから取りました。見やすくて良い感じ。good

Img_5626_2ナビと探知機。eyeあっちこっち見るのが疲れそう・・・coldsweats01

Img_1205ナビも移動する事にしました。

Img_6038スクリーンを外しナビの配線も移動。

Img_9736こんな感じになりました。 happy01

   

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »