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2012年5月 3日 (木)

XL1000V クラッチワイヤー交換

Img_0965久し振りにクラッチワイヤーに給油。ナックルバイザー、レバーを取り外し。

Img_4069ワイヤーを見たら2,3本断線してました。

Img_3133いつもトップケースに入れてる予備品と交換。

Img_4302部品番号

Img_8767エンジン側も外し交換。交換はタンクを外さなくても可能でした。

クラッチが軽くなるかな?と思いましたが、あまり変わらず。遊びの調整をして完了です。

   

 

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コメント

だ、だめだよ~切れる前に交換しちゃ

投稿: メチャ | 2012年5月 3日 (木) 18時51分

メチャさん
切れてからだと大変なんで・・・
気付いて良かったです。

投稿: まぁ | 2012年5月 3日 (木) 20時27分

オー、なんか怖いねー。
写真に切れたワイヤーが映っていますが、どの辺が負担が掛かる場所なの?

投稿: カントク | 2012年5月 3日 (木) 22時33分

カントクさん
切れてたのはクラッチレバーの調整ネジ付近です。
たまに確認が必要ですね。

投稿: まぁ | 2012年5月 3日 (木) 22時41分

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