« XL1000V リアタイヤ交換 | トップページ | JB23 エンジンオイル&オイルフィルター交換 »

2013年3月26日 (火)

JB23 スタビ取り付け部クラック

最近ジムニーの挙動がおかしい。轍に入ると車体がフラフラするので点検。

Img_0216 いろいろ調べたところスタビ延長部を押すとギコギコ鳴いてる。

Img_9651 スタビ延長部を外したところフレーム取り付け部にクラックが入ってました・・・

親方さんに相談したところスタビ付きで遊ぶとなるそうな。

親方号は裏から当板を入れて対策してるとの事。

Img_9658 とりあえずアーク溶接をしてみよう。

Img_9659 何となくクラックが埋まりました。その後サンダーで平らに修正。

スタビを戻して完成。今のところギコギコ鳴かないので良しとしました。

轍のフラフラも収まってます。

|

« XL1000V リアタイヤ交換 | トップページ | JB23 エンジンオイル&オイルフィルター交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/57036493

この記事へのトラックバック一覧です: JB23 スタビ取り付け部クラック:

« XL1000V リアタイヤ交換 | トップページ | JB23 エンジンオイル&オイルフィルター交換 »