« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月 4日 (土)

2014初乗り

2014年になって数日経ちましたが今年も宜しくお願いします。

1月2日にバラデロで沼津まで初乗りして来ました。

ルートは行きも帰りも東名で。(大渋滞でした・・・)

Img_9820


いつもの沼津で干物を購入。fish

Img_8194


Img_3886帰りの中井パーキングで遅めの昼食happy01

Img_2946


あと少しで自宅に着くところで問題発。FIランプが点灯しエンジンストップしました。

とりあえずセルを回すとエンジンが掛かったのでビクビクしながら帰宅しました。happy02

Img_8215


帰宅後、簡単な点検をしたところバッテリィー端子+が緩んでました・・・

増し締めして、少し乗りましたが異常出ず。coldsweats01

Img_3795


2月に職場復帰予定なので、復帰後に原因調査予定。

久し振りにバラデロに乗りました。やっぱりバイクは良いですね。good

重くて立ち転げしそうになったのは内緒です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »