« クロスカブ マフラー交換 | トップページ | クロスカブ 時計取付 »

2014年3月21日 (金)

クロスカブ フロント箱取り付け

Img_3288

たまにcameraミラーレスカメラで撮影をしますが、このカバンを普段、カブのフロントバスケットに入れてます。



Img_3265_2


カメラが濡れたら困るので、雨対策で工具箱購入。お店でバスケットと同じような大きさの工具箱を選定して、これに決めました。

Img_2313

バスケットを取り外し・・・

Img_4216

工具箱を載せたところサイズはピッタリ。happy01

Img_2401

色を黒にしたかったので塗装です。(この後ネットで調べたら黒が売ってました・・・crying

Img_2484
シンナーで箱を拭いた後にプラスチックプライマーを吹き塗装です。

Img_5559
厚塗りし過ぎて塗装が垂れましたが、ドンマイ!

Img_7643
何となく上部を赤に。とりあえず完成。箱に穴あけしてバスケット取り付け時の金具を当て金具として利用しました。

どんどん、クロスカブじゃなくなって行く・・・happy02






|

« クロスカブ マフラー交換 | トップページ | クロスカブ 時計取付 »

コメント

カッコイイ〜
まだまだ改造は続きそうですね♥️

投稿: カントク | 2014年3月21日 (金) 18時41分

カントクさん
あとは後ろの箱で完了です。happy01

投稿: まあ | 2014年3月21日 (金) 20時19分

後ろはバスケットでいいのでは?( ̄ー ̄)

投稿: すぅ~ | 2014年3月21日 (金) 20時56分

すぅ〜さん
やはり後ろも箱ですね。
キャンプ道具が入るのが良いです。happy01

投稿: まぁ | 2014年3月21日 (金) 22時05分

いよっ!郵便屋!それとも火消し?どっちにしても仕事車臭がしてきたな・・・

投稿: 市さん | 2014年3月23日 (日) 18時31分

市さん
なんか、スタイリッシュを目指してましたが、どんどん違う方向になってます。coldsweats01
でも、かなり使いやすいです・・・happy01

投稿: まぁ | 2014年3月23日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/59328877

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ フロント箱取り付け:

« クロスカブ マフラー交換 | トップページ | クロスカブ 時計取付 »