« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月30日 (月)

XL1000V デイライト交換

Img_4657
デイライト右側

Img_4656
デイライト左側。下の2個が点灯せず・・・

Img_4658
予備で持ってたデイライト使用。1個だけね。

Img_4696
バッチグーhappy01






| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月20日 (金)

千里浜SSTR見学ツーリング 追記あり

Img_4501
5月34日、25日にSSTRの見学に石川県の千里浜に行って来ました。で、砂浜なので板積載。

Img_4504
環八→関越→上信越道→北陸道で5時間ちょっとで千里浜到着。

Img_4517
SSTRゴール付近でMさん発見!!

P5244760
ゴールしたふり撮影。

Img_4519
その後、二人でソフリ。

P5244662
ソフリ中に珍しい天文ショーも偶然見れました。

P5244650
Mさんと別れて海岸で一人撮影会。持ってきた板では役立たずだったのでセンスタ使用。

P5244607
遠くから

P5244578
ちょっとズーム

P5244497
前から

撮影も終わったので富山駅前のビジネスホテルに移動P5244771
たまたま偶然、秋田のバラデロオーナーさんと、ご対面。

P5244774_2
綺麗に乗られてます。

P5244773
コックピットには注意喚起

P5244772_2
アンダーカウルには足の風除け。

しばし、お話して頂き連絡先交換もしてくれました。東北に行ったら遊んでもらいましょう。

次回につづく??かな。

つづき

Img_4520
富山駅前のルートイン。ここはエントランスにバイクを置かせてもらえます。自分の他に湘南ナンバーと相模ナンバーのバイクが止まってました。

Img_4527_3
夜は富山赴任の後輩達と宴会。その後は・・・

Img_4522_3
ホテル駅前は路面電車が走ってました。

Img_4533_2
お昼は氷見漁港そばで、お寿司。美味しかった~

Img_4534_3
富山の〆。ブラックサイダーを飲んで帰宅しました。











| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

クロスカブ 時計更新

Img_4588
以前取り付けた時計。表示しなくなりました。crying   電池交換しても駄目だったので新規購入。

雨対策でラップでも巻くかな・・・rain

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クロスカブ エンジンオイル交換

Img_4551
クロスカブのエンジンオイル交換です。3000㌔走行。とりあえず1000㌔走行で交換していましtが次回は4500㌔で交換予定。

なんとなく・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

カブ90 タイヤ交換

Img_4545

カブ90のタイヤ、ひび割れてます。走行しても弾力が無く、なんかフラフラしてました。crying

Img_4578

何となくの見た目でミシュランタイヤにしました。snow

Img_4587

いきなり組み込み完了。髭ボーボーです。happy01

乗ったところ弾力もあり直進安定性がメチャメチャ良くなりました。scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JB23 田舎暮らし。

約9年間。88000キロ乗ったジムニーですが、事情により里子に出しました。

親戚家なので、たまに様子を見に行こうと思ってます。

Img_8363_2


Img_9158_3

正直、チョット寂しい・・・



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 9日 (月)

クロスカブ アンブレラホルダー(笑)

Img_4573
最近、通勤で使ってるクロスカブ。rain傘立てが欲しかったので取り付けてみました。物は自転車用。ダイソーで購入。

Img_4577
sprinkle傘挿したらこんな感じ。coldsweats01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

カブ90 納車?

P5314778
後輩からカブ90を頂きました。happy01

P5314785
数年間、不動車のため、かなり錆が出てます。coldsweats02

P5314781
ショックとか・・・

P5314786
ホイールとか・・・crying

P5314787
でも、走行は900㌔位と低走行。

P5314796
スチールたわしで磨いたら、かな綺麗になりました。shine

P5314797_2
ホイールはイマイチ・・・

P5314791_2
ん~・・・smile

ちなみにエンジンはガソリンタンクに燃料入れたらキック2回程で掛かりました。happy01













| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »