« クロスカブ リアタイヤ交換 | トップページ | VFR1200X タンクパッド貼り付け »

2015年1月 6日 (火)

VFR1200X 約3ヶ月経過のインプレ

P1047496クロスツアラーで約3ヶ月、3000キロ走行。未だに慣れてません・・・coldsweats01

P1047497ハンドガード(ナックルガード?)カッコイイんだけど防風はイマイチ。この時期は手が凄く冷えます。(要対策?)

P1047498無限仕様でサイレンサーが変更されてますが、この部分に発進時の残された左足が当り変色。(マフラーガード?or発進時は足元注意!かな?)

P1047499ちょっと気になるクラッチ部の出っ張り。たまに爪先が干渉。(高さ調整が出来るステップがあるらしい・・・)

P1047500ハンドル位置が少し遠い。そのうち慣れるのかな?(20~30ミリハンドル上げると少しは変わるかな?)

後は、パワー在り過ぎsmile&もう少し燃費が良ければ・・・coldsweats01











|

« クロスカブ リアタイヤ交換 | トップページ | VFR1200X タンクパッド貼り付け »

コメント

早速のインプレご苦労様。
家に使わなくなったハンドルアップスペーサーあるけど、ハンドルマウント部分の径いくつですか?

投稿: SATORU | 2015年1月 6日 (火) 18時18分

SATORUさん
ハンドルはテーパーハンドルの28.6ミリだったと思います。coldsweats01

投稿: まぁ | 2015年1月 6日 (火) 21時18分

右エンジンの出っ張りはスタンディング時に非常に邪魔なんですよね。あと40kg軽けりゃホントに最高なんだけどなぁ。。。

投稿: よこづな | 2015年1月 7日 (水) 08時21分

よこづな さん
やっぱりエンジン右側の出っ張りは気になりますね。
なんとなく慣れそうな、慣れなさそうな・・・coldsweats01

重量は、エンジンのボルトとか見ると中空だったりしてるのでメーカーが頑張って軽量化した感じですね。
実際、重いですけど。coldsweats02

投稿: まぁ | 2015年1月 7日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/60929489

この記事へのトラックバック一覧です: VFR1200X 約3ヶ月経過のインプレ:

« クロスカブ リアタイヤ交換 | トップページ | VFR1200X タンクパッド貼り付け »