« 千葉鯵ピーナツ水仙撮影ツーリング | トップページ | ステップワゴン(RF3) パワステオイル交換 »

2015年1月31日 (土)

VFR1200X フェンダー延長

Img_6496


昨年の秋から注文していたクロスツアラーのフロントフェンダー延長とリアのインナーフェンダーがやっと入荷。

Img_6497仕様は両面テープで留めるらしい・・ あとプラスチックのポチってやるやつが4個付属。

Img_6498フロントフェンダーを取り外して取り付けてみました。

Img_6499両面テープだけでは心配だったのでセメダインも塗布。

Img_6500セメダインも塗布したんだけど、やっぱり心配なので5ミリの穴あけしてプラスチックのポチってやつでも留めました。

Img_6502フロントフェンダーの延長完了!!

Img_6503フロントはプラスチック製でしたがリアはFRPなのね。強度は普通かな?

Img_6504_2プロアームのこの部分で留めるみたい。

Img_6506ネジが回せないのでマフラー取り外し。

Img_6508_2タイヤも邪魔なので外しました。

Img_6509_2取り付け完了。

その後、走ってみましたが、水跳ねは以前より少しマシ・・・って感じです。













|

« 千葉鯵ピーナツ水仙撮影ツーリング | トップページ | ステップワゴン(RF3) パワステオイル交換 »

コメント

リヤタイヤの脱着は一見簡単そうに見えるけど、メッチャ大変とちがいましたか?

投稿: カントク | 2015年2月 7日 (土) 12時47分

カントクさん
以外と簡単に外れますよ。
チェーンが無いので楽ですよ。(^o^)

投稿: まぁ | 2015年2月 7日 (土) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/61065570

この記事へのトラックバック一覧です: VFR1200X フェンダー延長:

« 千葉鯵ピーナツ水仙撮影ツーリング | トップページ | ステップワゴン(RF3) パワステオイル交換 »