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2015年12月 1日 (火)

クロスカブ ドライブスプロケット交換

スロットルボディー交換後は、なかなかトルクフルになり、直ぐに4速に入れて走行する感じです。

もう少し各ギヤで引っ張りたいかな。。

Img_0062暫定仕様でフロントのスプロケットを16丁に変更です。

Img_0093意外と大きいのね・・・coldsweats01

Img_0095取付け完了。チェーンカバーの金具(?)は付かなくなりました。

チェーンの張りを調整して試運転。

ん~微妙・・・悪くは無い感じ・・・

4速で軽い登りでもあまり失速無し。

当分は、この仕様で。smile







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コメント

巻き込み注意ですね。
特に裾のあるズボンNGです。
あと一般的に加速が速い方が総合燃費は良くなる傾向です。

投稿: SATORU | 2015年12月 2日 (水) 11時15分

SATORUさん
スプロケカバーは着いてるので巻き込みは大丈夫です。(^o^)
アクセル、気持ち開け気味なので燃費は落ちそうでよね。

投稿: まぁ | 2015年12月 2日 (水) 22時36分

フロントスポロケットを1丁上げるのと
リアスポロケット3丁上げるのと一緒くらいですよ!(^^)

投稿: すぎ。 | 2015年12月10日 (木) 09時04分

すぎさん
アドバイスありがとうございます。
フロントの方が安かったので・・・coldsweats01

投稿: まぁ | 2015年12月12日 (土) 01時07分

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