« 金精峠ツーリング | トップページ | GL1800 サービスマニュアル »

2016年7月16日 (土)

クロスカブ スパークプラグ交換

Img_2174_768x1024最近、アクセルの開け始めでエンジンが息継ぎするようになりました。プラグが怪しいので購入。

Img_2176_768x1024隙間から取り外し。

Img_2177_1024x768新旧比較。古いのはプラグの隙間が広くなってる感じです。eye

Img_2178_768x1024だいたい1万キロ使用。

交換後は息継ぎも無くなりスムーズに走行出来るようになりました。happy01










|

« 金精峠ツーリング | トップページ | GL1800 サービスマニュアル »

コメント

あたしのカブ君ももうすぐ9000キロ
勉強になります!

投稿: カントク | 2016年7月17日 (日) 22時21分

カントクさん
たぶん、エンジン回さなければ、もっと持ちそうです。
自分は結構回し過ぎてます。coldsweats01

投稿: まぁ | 2016年7月18日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/63924142

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ スパークプラグ交換:

« 金精峠ツーリング | トップページ | GL1800 サービスマニュアル »