« クロスカブ フロントブレーキ不調整備 | トップページ | 長野キャンプ② »

2016年8月28日 (日)

長野キャンプ①

8月12日、13日でキャンプに行ってきました。

長野の佐久方面に移動。Img_2603


全部、下道で行こうと思ったのですが、意外と混んでいたので大月から中央道に乗りました。Img_2604


今回、SATORUさんとキャンプ予定の松原湖オートキャンプ場に・・・

集合時間まで間があったのでチョット寄り道。Img_2439_600x800


その後SATORUさんと合流。

キャンプ場は、お盆付近と言う事でかなり混雑していたので別のキャンプ場に移動しました。Img_2605

南相木の立原高原キャンプ場、安くて、なかなか良さげです。

取りあえずテントの設営。Dsc_0441_800x534


テント設営後は身軽になったバイクで買い出しに・・・

峠道を走ったのですがSATORUさん、かなり飛ばして追いつきませんでした・・・

Dsc_0448_800x534


食材等を広げて、のんびりと夕食です。

Dsc_0447_800x534


トマトのビールはイマイチでした・・・coldsweats02

Dsc_0452_800x534


Dsc_0457_800x534


Dsc_0459_800x534


本日のヒット料理 豚肉の卵とじ塩コショウバージョン(さとるさん作)happy01

夜中になってから雲の切れ間を狙って星撮影Dsc_0465_800x534


Dsc_0468_800x534

Dsc_0466_800x534

まぁまぁ撮れたgood


ぐっすり就寝出来ました。delicious

その②に続く・・・かな?

|

« クロスカブ フロントブレーキ不調整備 | トップページ | 長野キャンプ② »

コメント

先日は、無計画キャンプの同行ありがとうございました。
最初の所の方が設備は良かった感じですが、やはりそうなると混雑は避けられないですね。
一か八かで反対側にしてみましたが、本当に静かでぐっすり眠れました。
星空は雲が出てしまいちょっと残念でしたが、都会の喧騒を嫌う場合には最高のロケーションでしたね。
後、山道は飛ばしていた訳ではなく、マシンの差ですよ。
250なら普通のペースだと思いますけど。

投稿: SATORU | 2016年8月29日 (月) 07時25分

SATORUさん
静かなキャンプ場で良かったです。
ファミリーキャンパーも夜には静かで快眠できました。

約250単気筒で、あのペースは速いですよ・・・coldsweats01

投稿: まぁ「 | 2016年8月29日 (月) 13時24分

あっごめん。
225ccノーマルでした。
所詮、女性が乗るバイクです。

投稿: SATORU | 2016年8月29日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/64121703

この記事へのトラックバック一覧です: 長野キャンプ①:

« クロスカブ フロントブレーキ不調整備 | トップページ | 長野キャンプ② »