« カブ50 エンジンオイル交換 | トップページ | GL1800 ハンドルアップ »

2017年3月26日 (日)

ふもとっぱら にソロキャンプ

購入したテントを張りたくてキャンプして来ました。(3月19、20日)

今回から荷物の積み方変更。happy01

ラゲッジラックバック内は寝袋等、就寝具の軽い物を。Img_5626_2


サイドケースに入れてたテント等、ちょっと重い物はトランクに。Img_5627


コッフェルとかテーブルなどはサイドトランクに収納。Img_5628


積み方を変えたら少しスペースが出来るようになりました。

目的地のふもとっぱら に到着。Img_5635


ちょっと場内をグルグルして設営地決定。

NEWテント組み立て。ポール3本通して、なかなか良い感じ。Img_5636


フライシートの中にインナー吊るすんですけど、一か所吊るす紐が無かったです。coldsweats01Img_5638


中からゴロンと寝転がって・・・Img_5640


その後、お楽しみの焚き火タイム。Img_5642


夜はレトルトカレーで朝はココア飲んでラーメン。Img_5646


Img_5649


Img_5650


Img_5651


NEWテントは、小川のアーディンを一回り大きくした感じで、なかなか良いです。Img_5658


Img_5665


Img_5687


Img_5688


今回の ふもとっぱら 激寒でした・・・もう少し暖かくなったら、また行こう!!happy01Img_5690

|

« カブ50 エンジンオイル交換 | トップページ | GL1800 ハンドルアップ »

コメント

これは誘ってくれないと!
(物理的にむりでしたがね)
ポカポカシュラフが欲しいですね

投稿: カントク | 2017年4月 1日 (土) 09時31分

カントクさん
もう少し暖かくなったら行きましょう。
お誘いします。

その前に琵琶湖ロッジですかね。happy01

投稿: まぁ | 2017年4月 1日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/65067833

この記事へのトラックバック一覧です: ふもとっぱら にソロキャンプ:

« カブ50 エンジンオイル交換 | トップページ | GL1800 ハンドルアップ »