« 四国にキャンプ③ | トップページ | GL1800 エンジンオイル&オイルフィルター交換 »

2017年6月16日 (金)

四国にキャンプ④

最終日。

ホテルでゆっく寝れました。

朝食バイキングで、お茶碗割ってしまって御免なさい。Img_6790_480x640ホテルは8階と眺めが良かったです。

朝食&一服後 近場のスギさん所に移動。

コーヒー&しばしお喋りしました。

彦根城も国宝やで~って聞いたので帰りは彦根城経由で帰宅です。

湖岸の道路は景観が綺麗で走ってて気持ちよかった~

途中で びわこの大仏Img_6791_480x640


彦根城に到着。Img_6792_360x480ハーレーさん携帯置きっぱなし~と、しばし見てたら気付いたみたいで取り外し来ました。

自分も注意しないと・・・

彦根城の見学Dsc_2820_1024x684


Dsc_2824_1024x684


なかなか階段がきついです・・・昔は本当に上り下りしたのかな?Dsc_2828_1024x684


Dsc_2832_1024x684


Dsc_2848_1024x684


Dsc_2850_1024x684綺麗な城でした。

帰りは名神→新東名で帰宅。

岡崎SAで給油Img_6794_360x480


ひたすら走って中井PAで休憩Img_6795_360x480


今回も楽しい旅でした。Img_6803_600x800走行距離は2000キロ弱。Fullsizer4_373x640


おわり。











 

|

« 四国にキャンプ③ | トップページ | GL1800 エンジンオイル&オイルフィルター交換 »

コメント

お疲れ様でした(^^)いくらGLが楽とは言え
信じられん程の体力ですね、流石です(笑)
今回のキャンプでパッキングに難あり見つけたので次回までの宿題ですわ(-.-)
また是非遊んでやってください!

投稿: すぎ。 | 2017年6月19日 (月) 19時14分

すぎさん
いろいろ、お世話になりました。

パッキングは難しいですね〜
他の人のパッキング、気にして見てますが、いろいろ参考になりました。
次回は少し東方面ですかね。happy01

クネクネ道意外はGL本当に楽ですよ。

投稿: まぁ | 2017年6月20日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/65417671

この記事へのトラックバック一覧です: 四国にキャンプ④:

« 四国にキャンプ③ | トップページ | GL1800 エンジンオイル&オイルフィルター交換 »