« クロスカブ パンク修理 | トップページ | 四国にキャンプ② »

2017年6月10日 (土)

四国にキャンプ ①

6月2日~5日に四国方面に行ってきました。

発端は以前のキャンプ時に 次は四国やで~!!からです。coldsweats01

いきなり四国は辛いので、まずは姫路城を目指します。Img_6648東名→新東名で、浜松SAでまず給油。

Img_6649東郷PAでWC。

新名神は渋滞中だったので名神で移動。

Img_6650


待ち合わせ場所の桂川PAImg_6651


京都のアニキ、カントクさん合流!!

局長さん同士なんで「アマチュアやりますか?」って聞いたらヘッドセット無くてバイクで出来ないとの事。

メットにビーコム着いてたので「じゃあペアリング!」こちらは「マイク無いねん・・・」との事。

まぁ、しょうがないので姫路に向かいます・・・

Img_6652途中、三木SAでバイクとお腹を満腹に。

何ラーメンか忘れましたが、このラーメン甘くて美味しかったです。

Img_665415時頃にビジホにチェックイン。

その頃に姫路城城主様が車で迎えに来てくれました。

で、姫路城の見学にImg_6675_2


Img_6693


Img_6703


Img_6718


Img_6723


Img_6730


なんだ、かんだと2時間ほど城内を見学して満足。

夕方から城主様とディナーしました。Img_6732


丸くない たこ焼き。happy01

(店の娘、可愛かったな・・・)

少々ほろ酔いでビジホに帰還しました。

②につづく・・・










|

« クロスカブ パンク修理 | トップページ | 四国にキャンプ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/65394698

この記事へのトラックバック一覧です: 四国にキャンプ ①:

« クロスカブ パンク修理 | トップページ | 四国にキャンプ② »