« 四国にキャンプ② | トップページ | 四国にキャンプ④ »

2017年6月15日 (木)

四国にキャンプ③

夜に愛媛のトサマンさん、朝に地元の梵天さん合流Img_6763


Img_6770


Img_6764


Img_6765


Img_6766


Img_6767


Img_6768

Img_6769
キャンプ道具を撤収したら、まずは うどん 食べに行きます。Img_6771


人気は釜玉バターうどん です。Img_6772


釜揚げは時間が掛かるそうなので・・・Img_6773


大根擦って・・美味しかったです。

皆さんの意見でUFOラインに行く事に。雄峰でUFOみたいです。

Img_6777道の駅とよはま ここで小休止してUFOラインに。の予定でしたが何やら進入禁止らしいので反対側?に移動です。Img_6778


途中で昼食Img_6780


無難な ざるそば でも何か美味しかったです。出汁の違いかな?

その後、凄いスピードでクネクネしてUFOラインに。Img_6835


Img_6838


Img_6839
Img_6840_li


Img_6841


Img_6845

Img_6857かなり満喫。

松山自動車道まで、ご一緒頂き、皆さん帰宅です。

関西関東組は瀬戸大橋経由で・・・Img_6787


与島で休憩。なぜかメロンパンの歌が頭にこびり付きました・・・

姫路で城主様とお別れ・・・

三木SAで夜食です。Img_6788


宝塚でナベさん、桂川でカントクさんとお別れ・・・Img_6789


長浜のルートイン前でスギさんとお別れ・・・

濃い一日でした。Fullsizer3









|

« 四国にキャンプ② | トップページ | 四国にキャンプ④ »

コメント

先日はお世話になりもうした
特にお宿の件ではありがとうござんした

UFOラインでは気圧が下がってきて(高所)若干意識がもうろうとしつつ「あぁ、このまま崖下に吹っ飛んでいけばラクになれるかなぁ」と思ってました

次回もよろしくね(でもメット内で会話はしないよ(笑))

投稿: おカントク | 2017年6月17日 (土) 16時36分

カントクさん
いろいろ、お世話になりました。
まだまだ、楽になったらダメダメですよ。
また何処かに行きましょう〜happy01

因みに無線でトサマンさんに観光案内して頂きましたよ。scissors

投稿: まぁ | 2017年6月17日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153698/65414547

この記事へのトラックバック一覧です: 四国にキャンプ③:

« 四国にキャンプ② | トップページ | 四国にキャンプ④ »